kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

生理中

今回の生理は酷いです。

子供のとき、母が腕を引っ張り抜けてしまった左肩が燃える様に痛く、市販のバファリンを飲んでなんとかやり過ごしました。。腰も痛い。。。

眠いのに眠れず、日中の集中力はなく、周りに対して気遣いがなかなかできない。

仕事だけはこなしても、周りと歩幅を合わせられる余裕がありません。。

マイスリー5mgを3錠内服しましたが、寝れません。

少し歩けば、運動すれば寝れるかと思うのですが、膝下が痺れて痛くて長くたってられません。

大好きな歌の練習も、生理4日目くらいまでは喉が浮腫んで出来ないので、5日目に一応スタジオに入ったけれど立っていられないのです。

 

どっかで無理したんだと思う。

どうしても、夜書き物を終わらせたかったのと、お金が欲しくて働いた単発バイト。

 

無理出来ない。。。まだ、人並みには行けない。

でも、生理中じゃなければ、 もう少し働けたのか?

なんて、思ってます。

 

普通の人はどれくらい働いて、どれくらい寝るのでしょう?

 

長い事、左の副腎腫瘍があったから長時間働けたのかな?

今が普通なのかな?

 

ああ、眠れない。。明日が心配。

 

と、考えてばかりだと良くないので、ゲームしてます。

f:id:kemekoDELUXE:20170620010102p:image

 

なんか深海の石を育ててます。

 

さあ今度こそ寝る!