kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

生理後

結局、先週は、週3日の仕事と歌のレッスン以外は、寝て居ました。

カフェインのチカラでなんとか仕事できました。1日2杯まででがんばりたいが酷い日は5杯くらい飲んでました。

 

土日までには、回復したかったのだけれど、土日は、ベットから起き上がれず。先週木曜日から、体調を崩したので、11日間、肩関節、腰の痛み、膝下の痛みを伴いながら暮らして居ました。

 

大事な土日も、寝て暮らして。

今は、膝下の痺れと全身倦怠感、くらいです。でも、まだ、起きて何かをする力が湧きません。

 

家族と暮らしているので、三食バッチリ出て来るのですが、食事後物凄く怠さが増して眠くなります。

なので、ご飯を食べて寝ての繰り返し。

夜起きても、何か食べてしまえば寝れます。睡眠薬かご飯か迷う日もあるほど、

どっちが身体に悪いだろう?

食欲は、戻ったです。

 

動悸も復活して、胸に違和感があるときは、90から100回の脈を打って苦しいです。

 

生理後半から、左の乳房がソックリかえったみたいに痛みます。波はあります。

原因は、わかりません。

 

たぶん。クッシング症候群を診断されるまでも、時間がかかったし。

私は、こうやって、体力気力が落ちて行き死に向かって生きるのだと思う。

 

クッシング症候群は死ぬような病気じゃない。

 

でも、今までやりたかった事は諦めないと、無理。。。日々に感謝して幸せに生きる事も出来るはずだが、なんか焦る。

借金返す為に生きてるみたい。

 

頭も重い。。

 

今日も残り数時間であるが、今日の目標は入浴すること!

それだけは、頑張らなくちゃ。。

 

 では、またU・x・U

 

f:id:kemekoDELUXE:20170625193540j:image

前回、受診したときの採血後の朝食。

採血の朝は、食事抜きだから何食べても美味しいね。半分くらいしか食べれないけどね。

 

広告を非表示にする