kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

生理開始後12日目痺れ続いている

朝はなんとか起きれました。腰も手足も痺れなし。

6時に起きて、18時くらいが仕事終わりです。。

 無事、仕事を終えて帰宅しようと思ったのですが、疲れて電車に乗るのが億劫。

家に帰ったら、勉強しなさそうだったので、ミスタードーナツ寄りました。

お金もないのにね。。。

200円くらいでお茶飲めます。

40円くらいで小さなドーナツが食べれます。

 

30分くらい、レッスンの録音を聴き直してノートに書き出します。

電車の待ち時間に呼吸の練習をします。

気分が落ちて、youtubeでペギースーの結婚のワンシーンを見て元気出します。

今日は駅で座り込まずまっすぐ帰れました。

 

夕食はご飯は食べれないけど、おかずは食べれました。

小分けに栄養摂ってます。

帰宅後手足が熱くてクーラーと扇風機で冷やします。

部屋には、窓枠式のクーラーしかなく今年こそクーラー買おうと思ってたけど無理。

歌のレッスンの方が大事でした。

足を冷やすと、痺れがひどくなりました。

ねれない。。また睡眠薬だな。。。。

すこし、寝てから家の事をしようと思うのですが、タオルケットをかける手が痛い。。。

 

もっと練習したいが無理。

 

どこで聞いたか忘れたけど、

 

出来ないことを責めるのではなく出来たことを褒めよう

 

という言葉を思い出したので、実践しようかなと思う。

 

❤️今日出来たこと❤️

仕事に行けた、ミスもなく辛いと愚痴も言わず笑顔で終了!偉いぞ!私!

 

。。。。。。他にはみつからないが、其れでいい。。

きっと其れでいい。。出来なかったことはそのうちやるさ。

 

ではまた👍🏻