kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

手足痺れ

生理開始と共に始まった手足の痛みは、13日目に良くなり、朝6時に起きて18時まで精一杯働き、その後フィトネスクラブにて、30分のウォーキング、15分のストレッチ、40分の筋トレと週2回でやっていた運動を再開。

 

身体は、完全ではないが。

きちんと運動ホルモンは出てスッキリ感と、幸せ気分になれた。

 

家に帰ると21時に就寝。汗かいたのに入浴する力がわかない。

夜一回起きたけど朝6時までぐっすり。

朝、手足が痺れている。。。

もう、足が痛くて怠くて立って居るのが億劫で仕方ない。。健常であった頃はここまで怠くは無かったので多分病気のせいだと思われる。

それでも運動はやめたくない気分。

 

でも、昨日より良い気分で帰宅中。

 

今日は、風呂入りたい。

ちなみにシャンプーは、M3Dのシャンプーで、2日くらいなら皮脂で臭くなりません。4000円くらいするけど、半年くらいもってます。

ボディソープも、石鹸で皮膚トラブルなくできます、メーカー忘れた500円で1月半。今度書きます。

毎日疲れて入浴できない方おすすめ。

 

🌈今日できた事🌈

仕事笑顔で頑張れました。

電車待ち、バス待ちで人のいないところで、呼吸練習して、無音舌ロール時間が長くなったこと〈歌練〉

 

ではまた。U・x・U