kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

追加投与

週に3日の休みの間、手足は痺れて寝たままの生活でした。

さすがの土日いけない、いけないと思いながらも頓服のコートリルに手を出しました。

支払いなどのため、銀行に行かなきゃいけないけど一人だからね全部自分でやんなきゃいけないでしょう?先月の14日から体調を崩して多少の上下はあるけど、2週間以上じゃん。。。

 

もう飲んじゃおうかな?

 

とここ2日で5mg(1/2錠)づつ使いました。

それくらい使っただけじゃ意味ないというお医者さま居そうですが。

すっきりとまでいかないが、動けるのよ少し。

 

そうやって、副腎を失って1年経とうとしているので。

 

性格的にこんな感じですが、私生きてます。

 

今年もクーラーを諦めたので、すごい汗で。

欲しいけど、派遣の私に住民税は来て。

容赦なくクーラー代を奪われる。。

仕事のソフトが68000円これ買ったからしょうがない。

(セールの価格たったんです!普段なら10万越え!)

居間だけクーラーついているので熱帯夜はそこに集まればいい。

 

お金ないのにね。。

 

さすがに、はてなblogなら検索のトップに来ないし密かに王様の耳はロバの耳ができるので、ありがたい。アクセス数もひどいものです。

しかし、最近毎日綴っているのは、人のためではなく自分のためです。

品行方正な病人ではないので。

 

小⚪️麻⚪️さんにはなれません。ご冥福を祈ります。

私がガンになったら、あそこまでできないし、

してももらえないので豪華な最後だと思います。

 

私は、自宅で見てくれる人はいないので、最後は病院の大部屋で過ごし容態が悪くなった一晩個室に入り、死んだら福祉が迎えに来て、空いてる時間に火葬場で焼かれ無縁墓地に入れられます。家族が生きていれば、永大供養の墓に入ります。

 

私は覚悟したことなのでいいですが。

 

多くの人が今、そうやって死ねないし。

実際、そうやって死ねない人を目の当たりにしていると。

あの人の提案は、自分は貧乏で不幸だと再認識してしまう気がして。

現場は混乱するのではないかと怖くなりました。

その豪華な闘病生活でなく、家族愛に目が向けられる病人はいかほどか?

穏やかに過ごしたいと思いつつ、病気と闘う人間はもっとごちゃごちゃしたものです。

と言いつつ。かなりの愛読者でした。。

私は個人的に好きだなああいう人。ぶれてないからね。

 

幸せな人ってちゃんと幸せを追いかけて。

幸せになれるので、幸せを追いかけられる自分でありたいと思います。

 

さて今日頑張ったこと

・ちゃんと朝ごはん、昼ごはん食べたこと。

食べれなかったからね。。。

 

ではまた!