kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

家族の病気

今度は父が咽頭癌。。

幸いステージ1でほぼ100%治るという医師の説明。

ありがたいが、6〜7週間、週5日の放射線治療が必要です。

父は、77歳、この夏空に1時間30分かけて病院に通うのは不憫でならない。

 

週に4日の仕事以外は、PCでの曲作りしかやってない。

しばらく、フィットネスはおやすみです。

体調を崩したのと。父と2人家族でお互い生活時間が違うので好きな時間に食事を摂っていたが、

作れなかったり、買い物が必要だったのでたり、いろいろ出てくるのでね。

まっすぐ家に帰んなきゃね。

 

あんまり眠れない日が続くので、睡眠薬がなくなってしまった。

 

曲作り全然楽しくない。

 

足が痺れるし。

 

またニキビが出来たから、そろそろ生理だ。

 

このまま、だるくて何にも出来なくて、ダラダラ生きて死んじゃうのかな。。

なんてね、思ったりしてます。

 

nhk見てたらね、ドラマのCMで富田靖子さんが、人生にやっておきたい事10と言っていて。

まあなんか、自殺するみたいなシーンがあったけど。

 

ああ、それいいな。

って思ったのね。

 

10項目探して、終わったら。

なんか、スッキリした気持ちで、死ねるね。

自殺とかじゃなくこう、感無量でしょう。

 

人に認められたり、そういうことを心の支えにすると。

叶わない時、よくわかんなくなっちゃうと思うんだよね。

自分否定とかさ。。

自分の幸せってなんだろう?

って思う時、周りのみんなは割と私が結婚していないことを気にするんだけどね。

 

結婚じゃないと思うから、私ここに居ると思う。

でも、仕事でも無いのよ。取り敢えず10年同じ仕事して燃え尽きたよ。

仕事に感謝してるけど、この先は、自分と向き合って本当に人生でやり残したことを

片付けていこうと思う。

 

片付かないのが人生だけど、片付く夢を追いかけてみようと思う。

 

今月20日で術後1年です。大分元気になりましたね。

 

でわまた。