kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

痺れ、痛み、薬飲み忘れ。

クッシング症候群 左副腎摘出術後 1年と10日です。

先週は、多分先々週も20時に布団に入り、朝6時に起きて風呂と出勤です。

睡眠薬の日とそうでない日があります。

練れてるが、スッキリしません。

 

昨日の朝、コートリルを飲み忘れて出勤したところ。

帰宅の電車で凄い吐き気を感じました。

じゃ頓服飲めば、いいと思いますが。

家に帰りお薬ケースを見るまで、飲み忘れにきずかなかった。

ああ、まだ、ダメだな。。

 

体治ってないな。。

 

そう思いました。

 

右足の股関節から、足首まで今日の午後からものすごく痛くて。

だるくて起き上がれないので、コートリル1/2錠 (5mg)を試しに内服しましたが、あんまり変わらず。

医師には、あんまり起き上がれないなら、1.5錠使って、症状が改善なければ、鬱かもなんて言われていたから、鬱かもしれない。。。心療内科は検討中です。

とりあえず、右足の痛みを取らなきゃなんで、ロキソニンテープというシップを貼り、腰はスミルスチックを塗布し、ストレッチして、バファリンA飲みました。

 

そっから昼寝。

 

やっぱり辛いので更にコートリル1錠追加して夕方いろいろ始めました。

 

鬱殆ど、何も出来なくない、こうして、ブログを書くことなんかできるし。

今日だけ、10万円分買い物券があったら、クスリを飲みながら下北沢まで行けると思う。

 

 

考えられるのは、好きなことしか出来なくなる。新型鬱だろうか?

クスリが入れば、仕事できる。何より、お金がないです。。。

 

たまには、イラスト付きで。。

 

f:id:kemekoDELUXE:20170730175216j:image