kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

とうとう泣き始めた。

クッシング症候群、左副腎摘出術後1年ともう少しで1カ月。

 

これが手術と関係あるかないか。。

不安と無気力が私を襲います。

 

何にもしたくない。

 

どうやって生きていいかもわからない。

 

吐き気はあるが、嘔吐なし。

 

大好きだったことが何にも出来ない。

 

ただ涙がこぼれるのです。

 

そもそも、クッシング症候群だった時は、コルチゾールが沢山出ていて、どんな状況でも悲しくならなかったかもしれない。

仕事でも、パワハラも不条理もお給料と思い耐えてきた。

新しいお仕事で、自分に向けられた言葉でないにしろ。

毎日、悲しい言葉を聞いていたら、心が重くて何度も同じ言葉が脳裏を走る。

別にそんなにストレスじゃないと思ってたんだけど。

 

先月あたりから、休みの日は寝たきりだ。

手足が痺れるのもそうだが。

誰とも話したくない。

 

自分の本当の気持ちを話せる人がいない。

 

非常に悲しいことだがその分、他人の心を知らなくて済む。

昔ほど強くないのだ。

いろんなことを考えないように、携帯のパズルゲームに走るが。

溜め込んだだけの気がする。

 

辛いです。辛いです。

 

このまま1人でいたら少し楽になれるかな?

 

そもそも、多大なストレスに耐えるために私の副腎は大きく腫れたのかと思う。

病気の原因って科学的に判明してないけど。

それなりの心あたりがある。

 

子供の時から我慢が多い。

クッシング症候群がわかる前、不眠で心療内科にかかっていた時カウンセリングを受けていた。

母との関係においてモラルハラスメントを指摘されていた。

中学は登校拒否、高校は中退して専門学校に進学する。

専門学校卒業後、働きながら高校に行く。

女の世界なのでいじめも多かった。

 

それも給料だからね。

 

そんな生活歴どうでもいいんだけどね。

 

我慢する癖が一番良くない。

 

だからね、心ゆくまで、転職しようと思う👍🏻👍🏻👍🏻

保険証が面倒ですが。仕事覚えるのも面倒だけどね。

 

ここに書いたらなんかやる気出てきた。

 

おし、、明日頑張る

 

f:id:kemekoDELUXE:20170812231255j:image