kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

目が見えないという話

他のブロガーさんの話で、疲れると目が見えずらくなる。とう話があった。

術後の方です。

 

私は、現在40歳ですが。

32歳くらいで目の見えずらさを感じ眼科へ行ったところ、老眼と診断された。

 

副腎疲労と関係があるのだろうか?

見える日と見えない日があるんだよ。

 

確かにパソコンを、みる時間が増えた時期だし、そんなもんかと思っていたが気が狂うほど忙しかったし、緊張も多かった時期。

 

心あたりの方いらっしゃる?

 

また、手術したら追って報告しますね。

 

 

おし、みんながんばろー。適度に。

 

 

熱は下がったが変な色の痰が続いています。大丈夫かわたし。手術できんのかわたし。