kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

クッシング症候群 術後2年2ヶ月

クッシング症候群 術後2年2ヶ月です。 仕事:派遣会社の紹介で週四日の勤務変わらずです。 家近、週4にもかかわらずさらにやる気が失せてます。 仕事はちゃんとやりますがね。 疲れてしまって。2週間くらいお弁当作れましたが もう挫折しています。 胃:問…

クッシング症候群術後2年目

とうとう2年目に入りました。左副腎を切除してから2年目です。 仕事: 派遣会社に行って近くの職場に変えてもらいました通勤時間も20分程度で実際近いほうが楽ですね。確かに通勤時間が少なければもう少し働けるような気がするけれどもこの近い職場に変えてか…

クッシング症候群左副腎摘出1年11ヶ月目

久しぶりの更新です。 クッシング症候群術後1年11ヶ月目です。 仕事:結局十分な給料が稼げずアルバイトをしていました。 すっかり疲れてしまってほとんど更新もせず申し訳ございません。 新しい職場では3ヶ月で終わり週に4回と言うより月16日なので後半ほぼ…

猫拾いました。

1日歩きっぱなしで、まさかと思うほどボランティアを探して預かってもらいました。 1か月くらいの女の子です。 とても、可愛いので幸せにしてくれる方是非。 問い合わせください。 クッシングと違う内容ですみません。

クッシング症候群 術後1年9ヶ月目 恋愛についても

クッシング症候群 術後1年9ヶ月目です。 仕事:新しい職場で仕事を開始しました。週4日の予定でしたが、残念月16日です。 アルバイトを他に掛け持たなくちゃな。。っておもったけど、重い腰が上がらない。 丁度いいので、勉強しようかなんて思ったけどで…

痛くて起きる

両足が、痛い。 これで目覚めた。 膝から下、特に外側。 リポトリールを追加投与して湿布。 起きている時は、痛くない。 だから、起きちゃおうかとは思わない。 痛くて起きるは、術前から、あった症状。 今日は、本当に痛い。 朝の散歩のせいだろうか? とり…

クッシング症候群 術後1年8ヶ月目

クッシング症候群 術後1年8ヶ月目です。 3月は、ほぼほぼコートリル飲んでました。 そんなに生活で変わったことはなかったのでしょうけど。 3月いっぱいで術後働いていた職場を辞めたこと。 4月から新しい職場に移ったことが原因のストレスでしょうか? 仕…

どうにも、起きれない日

週に3日も、休日がある。 なのに、ほぼ午前中は寝ているし日中もなかなか手足の痺れが取れない。 夜21時に寝ているのにかかわらず、翌日午後になって目がさめる。 このまま、歳をとって死ぬだけかも、、、。 そう思うと、切ないが。 今まで幸せだったとおも…

クッシング症候群 術後1年7ヶ月目

こんばんわ! クッシング症候群 術後1年6ヶ月目です。 昨年11月30日からコートリル中止して3ヶ月、コルチゾール7.2に低下、正常範囲です。 仕事:疲れています。 民間療法のヘルストロンに加え、サプリを同じお店でササロンとアルカロン服用しています。だい…

クッシング症候群1年6ヶ月 ちょい

クッシング症候群にて左副腎切除してから1年6ヶ月となります 皆様如何お過ごしでしょうか? あけましておめでとうとうには、ちょっと遅いですね。 1月初めくらいから体調を崩してしまいました。 生理前症候群の悪化、ひどい頭痛と吐き気、疲労感に悩まされて…

クッシング症候群 術後1年5ヶ月目

あけましておめでとうございます。 クッシング症候群 術後1年5ケ月目です。 昨年の11/30からコートリル中止して1ヶ月、今のところ何もありません。 仕事:術前より疲れています。集中力が低下しているので常にミスに注意が必要です。周りはわかんないでしょ…