kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

術後4年2ヶ月 仕事を辞める。

術後4年2ヶ月になりました。

仕事やめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟体型  154cm 55.1 kg    年齢45歳 (3.1kg up)

⭐︎仕事 今月より無職。

運動:まったくしない。

症状

・疲れやすい:仕事やめているのにかかわらず、一日数時間しか起きていられない。

・手足の痛みに近いしびれ(脳神経の先生にはクッシングやった影響もあると言われた。)しかし、仕事をやめて1度目の生理の後から、若干楽になった。整体に通院したせいだろうか?

※ちなみに更年期検査(1月)は正常。

・夜間目覚める(無呼吸症候群あり、多分息止まって起きてる)父が重症無呼吸症候群になってしまったため、その呼吸器(c-pap)の口からの息もれ音のためか?2時間おきに目がさめる。

・イライラはなくなる。(仕事やめたから、ノーストレス)

・死にたい気持ちはなくなったが、ニートでいたい気持ち強まる。眠たい時に横になれて幸せだ。

・食後異様な眠気というより、十分睡眠がとれていないとき眠い。

・文字が2重に見えることも少なくなった。

・なぜが下腹部が痛い。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運動しないと、太るね。。。。。

すごく太った。。。

副腎不全症候群じゃない、これだけ太ればご立派!!!!

このまとわり付く、疲労感をなんとかしたい。

仕事やめて、2週間で症状がまったく変わらず焦った。

3週間目の生理前症候群も重なり、一時悪化を見たが、生理終了とともに改善が見られた。

そして、本日より、仕事やめて4週目となる。

 

さあ、再就職。。。。。。。。。

 

したくない。。このまま何日もまだ寝ていたい。。

 

仕事やめて、本読みたくて、買ったハズキルーペ。。

まだ使ってない。。

 

もっと寝たい!もっと寝たいよーーー。

 

折衷案はまたパート。。

老後が心配すぎる。。PCは早々に諦めました。。。

 

まあ、パート始めると思います。社会保険入ります。

 

 

また次回!報告します。

f:id:kemekoDELUXE:20200922112341j:plain

はづきルーペで、本を読みます。頑張ります!