kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胃痙攣

Blog更新して家に着き夕食後に胃痙攣。 20才以降、胃痙攣で救急外来に何度かかったかなんて忘れた。 ただ、これは、胃痙攣の痛みのはずだが、数日続いた疲労感。。 副腎不全だとしたら。。。。。死ぬ!! 腹痛の中、意識が遠くなるのを感じて。。まさかな? と…

手足痺れ

生理開始と共に始まった手足の痛みは、13日目に良くなり、朝6時に起きて18時まで精一杯働き、その後フィトネスクラブにて、30分のウォーキング、15分のストレッチ、40分の筋トレと週2回でやっていた運動を再開。 身体は、完全ではないが。 きちんと運動ホル…

生理開始後12日目痺れ続いている

朝はなんとか起きれました。腰も手足も痺れなし。 6時に起きて、18時くらいが仕事終わりです。。 無事、仕事を終えて帰宅しようと思ったのですが、疲れて電車に乗るのが億劫。 家に帰ったら、勉強しなさそうだったので、ミスタードーナツ寄りました。 お金も…

生理後

結局、先週は、週3日の仕事と歌のレッスン以外は、寝て居ました。 カフェインのチカラでなんとか仕事できました。1日2杯まででがんばりたいが酷い日は5杯くらい飲んでました。 土日までには、回復したかったのだけれど、土日は、ベットから起き上がれず。先…

生理中

今回の生理は酷いです。 子供のとき、母が腕を引っ張り抜けてしまった左肩が燃える様に痛く、市販のバファリンを飲んでなんとかやり過ごしました。。腰も痛い。。。 眠いのに眠れず、日中の集中力はなく、周りに対して気遣いがなかなかできない。 仕事だけは…

クッシング症候群術後 11ヶ月目

クッシング症候群にて左副腎切除 11ヶ月目です。 仕事:今月も18日出勤。週5日の週もあります。 バリバリやっていた若い頃より、できる仕事を選んでいるので 7.5時間働いてもなんとか大丈夫。 夕方意識が遠のくほどの眠気におそわれることがありましたが、 …