kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

術後4年。

術後4年になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟体型  154cm 52kg    年齢44歳

⭐︎仕事 週4日 7.5時間勤務 派遣

運動:週4回 22分歩行

症状

・疲れやすい(副腎疲労か?)疲れが取れない(もうずっと)休日はベットにいる。

・手足の痛みに近いしびれ(脳神経の先生にはクッシングやった影響もあると言われた。)

※ちなみに更年期検査は正常。

・夜間目覚める(無呼吸症候群あり、多分息止まって起きてる)

・イライラする(歳かな。。)

・死にたくなる(なんかホルモン足りないとか、十分睡眠取れてないとかで死にたくなるのではないかと思うので、絶対死なない!)手足痺れてメンタルやられる。

・食後異様に眠い(朝ごはんずっと抜いてたから血糖値スパイクかも?と感じ、とりあえず食事療法をはじめてみる。あと運動)

・文字が2重に見える。(今日はパソコンの画面に映る人の眉毛が2段に見えて笑った。老眼進行中なんだとおもう)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年1月に、内分泌を卒業したものの、手足のしびれと疲れが取れず、3月かな?

副腎疲労症候群と診断され、ビタミン剤を飲む日々。

すごい改善はないかなぁ。月1度くらいづつコートリルは服用しています。

歩く時間減って、体重が増えました。。。

 

職場は、同じ年くらいの人がたくさんいるけど、やはりちょっと疲れやすいかなと思う。

そして、なんか怒りっぽくなったような気がします。

すぐ怒る自分も、なんか嫌だし。できればそうゆう自分から距離を置きたい。

あと80歳になった父が、少し活気がなくなり無呼吸で息が止まったりするので。

思い切って、仕事変えます!!!!!!!!!!!

 

おーーーーー。44歳にして一念発起!

 

来月45歳になります。

 

家にできるだけ居ようと思います。

 

もう、疲れちゃったよ。このコロナ!

あと副腎疲労ね。。。。。

気をつけているからさ。副腎不全にはならないけどね。

コロナマスクで顔は荒れるしさ、だんだん人数も増えて。

もうそとでたくない。。。。

 

PCスキルを上げて、自宅開業頑張りたいが!!!!!!!

何の準備もしていないのでこれからです。

 

来月は、週3くらいで仕事しようと思います。

 

また、新しい生活報告します。