kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫拾いました。

1日歩きっぱなしで、まさかと思うほどボランティアを探して預かってもらいました。 1か月くらいの女の子です。 とても、可愛いので幸せにしてくれる方是非。 問い合わせください。 クッシングと違う内容ですみません。

クッシング症候群 術後1年9ヶ月目 恋愛についても

クッシング症候群 術後1年9ヶ月目です。 仕事:新しい職場で仕事を開始しました。週4日の予定でしたが、残念月16日です。 アルバイトを他に掛け持たなくちゃな。。っておもったけど、重い腰が上がらない。 丁度いいので、勉強しようかなんて思ったけどで…

痛くて起きる

両足が、痛い。 これで目覚めた。 膝から下、特に外側。 リポトリールを追加投与して湿布。 起きている時は、痛くない。 だから、起きちゃおうかとは思わない。 痛くて起きるは、術前から、あった症状。 今日は、本当に痛い。 朝の散歩のせいだろうか? とり…

クッシング症候群 術後1年8ヶ月目

クッシング症候群 術後1年8ヶ月目です。 3月は、ほぼほぼコートリル飲んでました。 そんなに生活で変わったことはなかったのでしょうけど。 3月いっぱいで術後働いていた職場を辞めたこと。 4月から新しい職場に移ったことが原因のストレスでしょうか? 仕…