kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痺れ、痛み、薬飲み忘れ。

クッシング症候群 左副腎摘出術後 1年と10日です。 先週は、多分先々週も20時に布団に入り、朝6時に起きて風呂と出勤です。 睡眠薬の日とそうでない日があります。 練れてるが、スッキリしません。 昨日の朝、コートリルを飲み忘れて出勤したところ。 帰宅の…

コートリル増量

左副腎摘出、1年目です。 とにかく、起きれない。 何にも出来ない。 そして手足の痛み。腰も痛い。 また不眠で1時間おきに、起きる。ので、睡眠が足りずずっと眠い。 日中でも良いから、寝ようとしても、薬なしでは1時間で目を覚ます。。 足が本当に痛いです…

クッシング症候群 術後 1年

クッシング症候群にて左副腎摘出後、今月で1年目になります。 仕事:今月も18日出勤。 最近は集中力がありません。はかどらない感じです。 やろうやろうと心だけ、、気持ちだけです。 疲れています。 食欲:食欲ありません。あるのかもしれないけど。 レスト…

家族の病気

今度は父が咽頭癌。。 幸いステージ1でほぼ100%治るという医師の説明。 ありがたいが、6〜7週間、週5日の放射線治療が必要です。 父は、77歳、この夏空に1時間30分かけて病院に通うのは不憫でならない。 週に4日の仕事以外は、PCでの曲作りしかやってない。 …

追加投与

週に3日の休みの間、手足は痺れて寝たままの生活でした。 さすがの土日いけない、いけないと思いながらも頓服のコートリルに手を出しました。 支払いなどのため、銀行に行かなきゃいけないけど一人だからね全部自分でやんなきゃいけないでしょう?先月の14日…