kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

しびれが、、、。

両手足がしびれる。

運動に変化はないから、痛い程しびれるなら逆にスクワットでもして気を紛らせていようと思っていたが、日中体調不良で12時まで寝てしまったので、まだ、寝れない。

といいますか、昨日仕事終わりから元気なく20時くらいから寝てたので、16時間くらい寝てる。とりあえず一回は、6時頃起きて、2時間頑張ったが、結局つらくて寝ていた。

 

そんで、深夜のしびれ。。

もう、メガネをかけても文字が霞んで見える。

老眼一気にすすんだ。

 

夜中眠いのに、寝れないとき。

しびれも最近は、一日中つらい。

だから、考えないようにしたいが。

夜1番、自分の人生に絶望する。

今日、明日生きる事に不自由は無い。

でも、5年10年先を考えると絶望感にひしがれる、今や病気じゃなくとも、仕事にあぶれる時代。こんな身体でどう生き抜くか?

なんの勉強したらいいのか?

マーケティングか?

 

こんなことを考えてたら、脳細胞が萎縮しそうなので、ハッピーな曲を聴きながら、スクワットします。