kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

どうにも、起きれない日

週に3日も、休日がある。

なのに、ほぼ午前中は寝ているし日中もなかなか手足の痺れが取れない。

 

夜21時に寝ているのにかかわらず、翌日午後になって目がさめる。

 

このまま、歳をとって死ぬだけかも、、、。

 

そう思うと、切ないが。

今まで幸せだったとおもえば、まぁこんなもんかと思います。

 

だるい。。

 

その一言につきます。

 

11/30にコートリルやめてがら、3/1にあまりのだるさに再開したが、半錠から始まって、一昨日2錠まで、アップし、1.5錠で体力と精神力の回復を待つ。

 

だるいのは、しょうがないから、苦しんでも、しょうがないので、ユーチューブでも見ながら過ごします。さて、起きて少し身体を動かさなければ。。