kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

頓服 コートリル飲む

術後2年6ヶ月くらいです。 

度々動けずコートリルは服用する。

その度にブログ書こうと思う。

 

全然身体が動かない。

前ほどではないが。

2連休、1日仕事、2連休というすごくいろんな事が出来そうだった休みにもかかわらず、ほぼ寝て過ごす。

1日2回の犬の散歩と、三食食べる、最終日は、入浴する。

この目標はこなせたが、情熱が湧かないだけでなく、生きることに希望が持てない程で、何度か死にたいです的なブログを書こうとしては、睡魔に襲われるの繰り返し。

19時くらいに、胃の不快感を覚え、試しにコートリルに手を出しました。

一錠飲んで、今は、出来なかったアレコレをやる気満々で、こなしているところです。

 

手足は、相変わらず痺れているところ。

 

ヨガしたい。

 

そこまでの元気は、なさそうです。

 

頓服飲まずに、我慢したほうが良かったのだろうか?よくわからないが、死にたくないし、動いている。良かった。

洗濯かたしします。では、また。