kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

痺れる

クッシング症候群 左副腎切除後 1年3カ月目

 

コートリル5mg 半錠の事ですが。手足痺れだんだん強くなってます。

3日に一度頓服飲んでます、だって疲れ、眠気が辛いです。

ベットから動けません。

 

本気で今の仕事、減らしたい。

 

選挙で色々言ってるけど、どの政策も私が救われない気がする。

 

だってさ、検査データはまずまずだからね。。。

大丈夫って言われてる人を救う法律無いね。

 

なんかこう、在宅ワーク無いかと探してしまう。

 

働き盛りの病人を在宅で仕事出来ないかと思う。

 

聞いたら、IT関係在宅とかあるみたい、起きたい時間で起きて期日まで業務。

スキルないので出来ないと思うけどね。

占い師にでもなろうか。。。と本気で考えているよ。

 

このまま勤めてたら、ガンになって治療費も払えず、財産飛んで死にそうな気がするよ。

 

そんな暗い事ばかり考えてしまうね。

 

 

いけない。いけない。

 

でも、生きてます。まだ、わたしに出来る事がある。

まだ、やりたい事ある。

 

早く良くなれクッシング症候群。。