kemeko クッシング症候群の記録

クッシング症候群の記録

クッシング症候群 術後 1年3ヶ月とちょいです。

クッシング症候群 左副腎切除後1年3ヶ月ちょい。

 

仕事:疲れます。週4日7.5時間です。一年これで働きましたので税金が上がりました。借金終わらない。。。でもゆっくり返してるから大丈夫。。

ほぼほぼ仕事終わり19時10分帰宅の19時50分に寝る。

なんかもう、親より先に死なないように頑張る感じです。

 

胃:タケプロン飲んでます。改善したから来週で終わると思います。

 

痛み:痺れのみ、先月よりいいが、朝の歯磨き終わる頃にはての感覚なし。

日中は痺れなし。

 

睡眠:ほぼほぼ飲まずに寝ています。波がある感じで、逆に1時間ごとに起きてしまう日もある。

 

検査データ

ACTH(先月分)12.5

コルチゾール 18,2

Tc 247

LDL cho 159

 

内服 0.5mg (0.5錠)

 

感想

このまま、老年期に入ったら仕事もなく親と共倒れです。

そんな悲しい妄想をしつつ。。なんだかんだ、化粧もできるようになったし。

大好きな歌も歌っている。

お金いっぺんに返さないのもあんまり無理しないで楽しく生きるため。

 

なんか痺れもいい加減慣れたので。

 

多分こんなもんかな。。くらいな気持ちです。

 

ではまた年末頃書きます。